6/29 チーム練からの山岳練

20140629-233120.jpg

某クライマーとの山岳練に参加予定でしたが痛恨の2度寝…最近なったのに済まんm(_._)m 気を取り直して、チーム練に向かうもそれも間に合わず8時組と同じタイミングで登り始める。 1stはあんまり上げるつもり無かったのです

6/27 ハイボールハマで飲み

20140629-193111.jpg

こんな写真しか無いが、確かにサイクリストとしては最高の店かも(^^) かなりの頻度で訪れる可能性大です(^^) マスターのハマさんが良い感じです。

6/22 JBCF西日本ロード(広島) – レース編

20140624-224545.jpg

ハッシーに気合い注入しに、こだまっちとたかさき連れてE2観戦を企てる。なので朝も早くから出発。雨でピックアップしてたので結局間に合わんかったが車内でU-Streamのライブ観戦。ハッシーが毎周回先頭で回って来るので盛り上

6/22 JBCF西日本ロード(広島)

20140623-084114.jpg

リザルト 34位。 取り敢えず結果だけ。結果はも一つやけど色々動いて最後のヘアピン迄ちゃんと先頭集団。かなりの充実感。 色んな思いがあったこの大会、昨年の広島から始動したチーム。http://bcanello.com/?

6/17-6/19 L3-L5ローラー/5m×5 etc.

20140620-004554.jpg

6/17 火曜日は週末のダメージ残ってるので、ハイケイデンス@120と5倍5分だけ。 ◼︎ハイケイデンス 1m@120×5 (R.I. 1m) 120rpm 120rpm 121rpm 121rpm 120rpm ◼︎L

6/16 L2ローラー/1m@120×5

20140617-000619.jpg

昨日は高強度練やったのでAR ハイケイデンスで汗を流す ◼︎L2 1m@120×5 (R.I. 1m) 120, 120, 120, 128, 133 = = = = = = = ハッシーが購入したKASK infini

6/15 チーム練/妙見&加舎の里ループ

20140616-001125.jpg

広島まで最後の高強度練で恒例のループ練。展開等はこちらで、 http://bcanello.com/?p=693 調子は相変わらず好調か。登りは軽い、後は久々のE1でどんだけ付いて行けるかやな。最初の三段坂で分かるだろう

6/14 単独練: 妙見ループ2周

20140615-232233.jpg

前日の飲みで朝は酒が残ってたので朝練はDNSで昼からボチボチと。 ハッシーが走ってるループを一度やってみる。師範が強烈やと言っていたが走り方次第では良いループやと思う。一箇所強烈な斜度の部分があるがペースを間違えなければ

6/12 L5L3ローラー/(2m+3m)×4 2set

20140613-022948.jpg

今日は高強度っつー事でL5の時間を増やしてみた。 ◼︎アップ ○ハイケイデンス@120rpm 120, 121, 120, 120, 120 ○L5 5m×1 (5倍) 277W, 103rpm ◼︎メインセット (2m