5/31 JBCF熊野3Days/ 熊野山岳

20140531-205240.jpg

リザルト: 13位 とにかく、前で走った。トンネルも楽にクリア。往路は常に近くでハッシーと走る。 千枚田も入口3番手で入って、先頭になった所で、アヴェルかわの君が一緒に行こうと凄い勢いで抜いて行きますが凄いキレで付けませ

5/30 JBCF熊野3Days/赤木川

20140530-222356.jpg

リザルト: 19位 まあ、こんなもんだろう。 Lap 1: クリート嵌らず後ろから。前ではハッシーが引かされてる。すぐに前に行ってサポートしたいが集団のど真ん中で中々出れず遅れて出て行く。そこからは基本5番手以内でレース

5/28 夢洲/L4 20m×2

20140529-002700.jpg

仕事の関係上、熊野前に自転車乗れるのは今日が最後。実走である程度ハイペースで乗りたかったのでハッシーと夢洲でL4を2本。 ◼︎L4 20m×2 (R.I. 5m) 252W, 101rpm, 40.7km/h 243W,

5/26 L2ローラー/45m×1

20140527-013457.jpg

昨日は20分のレースのみでその後は全く乗らんかった。熊野もあるし、本日もローラー。気分が乗らず、ジロ観ながらダラダラと回す。汗をかくとやっばり気分が晴れる。熊野では思いっきり走ろう ◼︎L4 5m×1 272W, 93r

5/25 JBCF比叡山ヒルクライム

20140525-181701.jpg

リザルト: E2 20位 (24:05) シングル入りを狙って望んだレース。見事撃沈。HCでは前回の伊吹山よりかはかなり良かったが10分以降全くダメダメで悲しくなってきた。ヒルクライム得意とか言えなくなってきたぞ(^^)

5/24 チーム練/高山

20140524-224701.jpg

明日は比叡山だが来週は熊野。ソコソコ走っとこうかと朝練へ。ジロ見て寝落ちしちまって単独で向う。 1stは7:03でタイムが良かった。3rdは追い風で軽く8:00で走る。調子は良い様だ。 余野ファミマからこだまっち、ハッシ

5/22 L3ローラー/45m×1

20140523-011054.jpg

東京出張から帰ってカロリー消費ローラー。 ◼︎Tempo 45m×1 224W, 87rpm 4倍45分を狙って実施。結果は4.1倍で狙い通り。体重が若干増えた。無理せずこのまま調整して週末を迎えようと思う。 タカサキの

5/21 堺クリテ後記

堺クリテほDNSやったがTOJも並行開催されてかなりの盛り上がりを見せていたと思う。 ミーハーではあるが私も例外では無く、同じチームのハッシーとポッツァートをこの目で見るべく観戦。 TTスタート後の立ち上がりは、若干のカ

5/20 L4ローラー/20m×2

20140521-024236.jpg

堺では不完全燃焼だったので、比叡山は気合いが入ってます。明日から出張なので今日は上げとく日。 クライミングリピートをイメージして20分を2本。 ◼︎L4 20m×2 (R.I. 5m) 233W, 88rpm 249W,