4/30 徹子の部屋

20140430-225622.jpg

本来であれば三重県まで行って名松クラシック135を開催するはずでしたが午前中雨予報の為、急遽大阪で徹子と走る事になる。 面子は徹子、FJT、のいさん、みちすけ、僕の5名。 7:30に呉羽橋に集まって、どっか行くんやろな〜

4/28 チーム練/三田ループ

20140428-175221.jpg

GWでお休みを頂いておりまして。皆さんとしっかり練習しました。 レポートはこちら http://bcanello.com/?p=584 そして、写真は丸ハンとコーヒーと私。 昔、『部屋とYシャツと私』と言う歌があったが関

4/27 高山

20140427-134205.jpg

今日はパン食って帰る練習。 相変わらず、アビアントのパンは美味しい。あと100円安ければ言う事ないんですがね。仕方ないか… 練習レポートはこちら http://bcanello.com/?p=581 – &#

4/26 るり渓〜三田ループ

20140426-222447.jpg

朝出発してすぐにいのきん親分に会う。近くに引越したそうだ。その後、パンクしてテンションただ下がり。当然遅刻なので一人で高山を登る。一人やったが2日休んでて掛かりが良い。余裕残しで1st 7:22。良い感じ。 高山からは師

4/23 水曜練/GIRO AIR ATTACK SHIELD

20140424-070924.jpg

今週も何とか時間作って水曜練。 生誕44周年記念を祝いに行ったら終わっとった。無理矢理、パレード走行しょうと誘って1周だけ一緒に走ってくれたありがと御座いました(^^) その後はハッシー、FJT君、K野君、K本さんらと数

4/20 白浜クリテ

20140420-214829.jpg

リザルトはE2 23位。 このレースではリザルトには残らない働きをした、こんなチームを目指してたので嬉しい。 更にアシストしたS本さんが結果を出した。サイコーでしょう。S本さん一足先にE1で待っててね。とにかく、おめでと

4/19 白浜TT

20140419-213510.jpg

リザルト: E2 46位。 うーん、やっぱり山岳班?調子は悪くありませんでした。 白浜用にエアロヘルメット用意したんですがね(^^) 気持ち切り替えて、明日も頑張ります。 ◼︎タイムテーブル 6:30加島出発 7:00福

4/13 JBCF伊吹山

20140415-221055.jpg

報告せなあかんやろな。 結果はE2 53位 53:51でした。途中も一切気を抜かないガチの走りでこの結果。なんも言えません。 3月の走行距離1200km, 前日迄の調子も良かったのです (箕面1st 6:59 301W)

4/9 外練: 40m×1

20140410-183254.jpg

恒例の水曜練。今日もハッシーと周回。 今週末、伊吹山なのでいたぶってくれるそうだ(^^) 登るか平坦の一定走か悩んだが長めの時間を走りたかったので、クライミングリピートではなく平坦一定走を選択。 40:00 240W,