3/30 夜練/てぃーあんだ扇町本店

20140330-230439.jpg

結婚19周年記念で沖縄料理店へ 沖縄の思いが甦ってきたぞ。沖縄料理はかなり好み。ホンマ美味い! ええ感じの入り口です。 生もずく、美味しかった。こんな食し方もあるんですね、麺つゆ+ワサビで頂きました。 定番ですが、やはり

3/30 L3ローラー/1h×1

20140330-162719.jpg

前日から本日雨予報の為、ローラーと決めていました。 伊吹山に向けて登れていません(^^) 気休めに長時間一定強度の練習でもやってみようと4倍1時間に挑戦。見事勝利! ■L3ローラー 1h×1 1:00:00 216W 9

3/29 チーム練/るり渓

20140330-012800.jpg

師範とこだまっちと3人で堀越-逢坂-るり渓-三田で128km ハッシーも来るはずでしたが合流出来ず、残念。 高山は間に合わなくて余野から参加。シルベストな方々と逢坂までご一緒させて頂く。 堀越は後ろからこだまっちと一緒に

3/28 ARローラー: 30m/Park Tool Cyclone CM-5.2

20140329-004533.jpg

今日は明日の為にARで30分だけ。いつもアップでやってるハイケイデンス@120rpm×5本を全て下ハンで。 フィニッシュラインのチェーン洗浄器が一部割れてて使い勝手が悪かったのでPark Toolのものを購入。 結構、し

3/27 L6ローラー/2m×5

20140328-093655.jpg

そろそろ、L5, L6も混ぜていかないとね。ってんで、早速L6やってみた。 アップのハイケイデンスの後に実施。 @120rpm 121, 120, 123, 126, 133 ◼︎L6 2m×5 (R.I. 3m) 32

3/26 SSTローラー: 20m×2/Ritchey WCS Classic

20140327-022401.jpg

漢の丸ハン。ステムとハンドルは同一メーカーがカッチョいい(^^) 過去2週間位、丸ハン使ってアナトミックシャローに変更した軟弱ライダーの私。 しかし、最近思う所あって、再度試してみる事にした。また、Ritcheyから20

3/23 マンナからの木器亭 130km

20140323-233236.jpg

タイトル通りです。まさにグルメ練。 そして、モリカワさんが強えぇぜ。坂でのトルクフルなペダリングが熱い。かなりのトルクのはずやが上半身が全くブレない。体幹しっかりしてるからやと思う。こだまっちも復調で素晴らしいでしょ。

3/21 アネロ元年

20140322-104653.jpg

本日、三田方面へチーム練。詳細はコチラ http://bcanello.com/?p=515 さて、今週からいよいよJBCF2014シーズンが始まります。準備出来てる人、そうでない人、様々だと思います。真剣に取組んでいる

3/19 SSTローラー/20m×2

20140320-022950.jpg

ポチったヘルメットが来た。 早速、S我部さんから頂いたデカールを貼る。良い感じだ(^^) チームジャージともバッチリ合うカラーリング!後ろからの色合いが最高やと思いませんか、はは。 – – &#8