12/30 高山

20131230-115622.jpg

こだまっちに触発されて年内走らんつもりが緊急出動! あわいちのダメージがありましたがアゲアゲで集中して走れました。少人数だったのですが展開もあり充実。ありがとう御座いました。 今日も高山でサメを見つけた(^^)

12/29 パン食って帰る練習

20131229-151343.jpg

昨日しっかり乗ったのでパン食って帰りました。 はっしーのFBから拝借 ここのパンは上手いわー 練習の方は休息日としてはええ感じでした。写真は高山で見つけたサメ。

12/28 2013年総決算ライド

20131229-150723.jpg

昨日はあわいちしっかり走った。 詳細はこちら 走りの方は出し切ってたので言う事なし! オモロかったのは、坂MTさん。最近ハマってます(^^) 先日の忘年会の写真。 で、以下が昨日の写真。 見た目のインパクトとギャップが面

12/26 L3ローラー/20m×1

20131227-014702.jpg

久々にローラー。 いつもの5倍5分は普通の数値。乗ってない割りにはいけたのは短時間やから。 ■L5 5m×1 277W, 104rpm ■L3 20m×1 221W, 94rpm メインは20分L3位で。最後3分は下ハン

12/21 チーム練/高山

20131221-225838.jpg

今日は箕面に朝練。師範とランデブーです。1stの前にF島さん、O本さん、村Tさんに遭遇。ご一緒させて頂きありがとう御座いました。 2nd終わるとこんな方に遭遇。ええバイク乗ってますな〜(^^) 3rdもそこそこ頑張る。雪

12/19 ブログテーマ変更

20131220-001101.jpg

ふとブログのテーマを変えてみた。 ブックマークされてる方に伝えたい、以前伝えたURLは今のサイトで正しく動かないケースがある事が判明した。正しくは、 http://bcanello.com/muraou/ である。良かっ

12/4 L3L4ローラー/LTインターバル

20131205-010735.jpg

週末乗れなかった分を取り戻すべくローラー。 ■ハイケイデンス@120rpm×5 120rpm, 122rpm, 124rpm, 125rpm, 131rpm ■LTインターバル(8m+4m)×3 233W,95rpm 1