11/30 カフェマンナ練

20131219-231141.jpg

久々のアップだ。沖縄終わってボチボチ乗ってます。 相変わらず、ウィークエンドライダーですが、楽しいペースで乗ってる感じです。 今日も師範、K玉っち、たかさきと走りだし、最後ははっしーも合流で5人で大盛況(^^) 籠坊下っ

11/10 ツールド沖縄 (レース その2)

◼︎奥から普久川ダム 脚が痙攣しててペースが上げれない状態ながらもローテに入って回していると、いよいよヤバくなってきて、だんだん苦しくなる。普久川ダム手前は先頭交代から下がって行くとかなりの集団になってる事に気付く。少し

11/10 ツールド沖縄 (レース その1)

リザルト: 市民210km 69位 レース当日。4:00起床の5:00集合。 今度は朝k玉っちがパンク。前日予備タイヤを使ってしまったのでスペアはない。偶然隣に駐車していた竹芝の方に譲って頂きました。本当に感謝です。 5

11/9 ツールド沖縄 (レース前日)

20131111-225459.jpg

前日は試走。 7:20頃ホテルを出発。スポレク公園にデポして普久川ダムをゆっくり登ってコースを下見。去年出てるから大丈夫やろと思ってたらk玉夫婦に全然違いますやん⁈と突っ込まれる位、記憶と違ってた(^^) 試走の一コマ。