10/26 西田橋TT

20131026-142959.jpg

前日、間違いなく雨やと思って目覚ましセットせずに就寝。8:00に自然起床。なんと雨が降ってなくてビビる。 シューを交換してたら10:00になってしまって反省。慌てて出発して西田橋へ。 リムが潰れてて、のむさんに組んで貰っ

10/24 SSTローラー/20m×2

今日もローラー君 メインセットはSST強度で。 アップはいつものやつで ハイケイデンス@120rpm×5 120, 120, 121, 120, 120 L5 5m×1 273W, 104rpm メインセット SST 2

10/23 L3L4/LTインターバル

久々の真剣ローラー。いつ以来やろ。 最近こんな発言ばっかりや。 時間にして1:40。ガッツリやったった! ハイケイデンス(1m×5 R.I. 1m) 120rpm, 121rpm, 122rpm, 123rpm, 125

10/21 西田橋TT

なんとなく、やってみたくなって朝練で久々の西田橋TT。 PT爺さんは入院中やってので、パワーなし タイムは12:13… ビミョー 良くもないけど悪くもない。調子も良いとは言えないのでタイムに反映されてるな。 沖縄まで、出

10/20 五右衛門ツアー中止/ロイホで昼食会

20131020-232731.jpg

アネロ企画が天候で中止。自然には勝てません。代わりにロイホで昼食会して、はっしーの舞洲3位を祝いました。 来年はホント楽しみです。 自信は恐らく来年E2降格ですが、モチベーションは高目ですよ。E1だけが実業団ではありませ

10/17 L3ローラー/20m×1

木曜日にローラーしました。何ヶ月ぶりやろ? 取り敢えず、いつものアップを行う。 5倍5分は果たして出来るのか不安やったが何とか出来た(^^) 275W 5分レストで20分220Wを狙うも初っ端から200W…諦めて205W

10/14 チーム練: 180km

今日も頑張った。 コースは基本これ。 http://yahoo.jp/bqjH0z 詳しくはコッチを見て貰うのも良いかもです。 http://bcanello.com/?p=363 今日は淡々とペースで刻んだ感じです。

10/12 チーム練: 185km

3連休は間の日曜日を休養日にしてしっかり走る。 早速、今日は185km, 2300mアップ。 前半まったり。後半は単独で追加しといた。チーム練は100km以上走った後に、堀越-るり渓-籠坊経由でしっかり上げといた。 るり