8/27 神崎川TT

朝から神崎川CRでTT。 平坦のワットとしては良い数字。てか、平坦で真面目に測ったの記憶にない。約20分を4.8倍か。久々だこんな数字、調子は良さそうだ(^^) 19’31, 261W, 95rpm

8/25 L5ローラー

午前中大雨の為、ローラー。 午後からお出掛けなんで短め高強度って事で5倍10分を決意。ハイケイデンス後にポチっと行きました。 @120rpm×5 205W, 120rpm 210W, 120rpm 207W, 120rp

8/22, 8/24 六甲練

木曜日と本日土曜日に朝練しました。今日は小雨の中hashishoさんがランニング、コータローさんが一軒茶屋と6時の逆瀬川は大にぎわいでした。 スタート前にhashishoさんと少し話す。ランニング頑張ってるようで、元気を

栂尾練/5m×6本(未達成)

本日栂尾練に参加。UKYO 山下選手もいてかなりの高強度でした。 Nいさん、ゆう君、F田君らもいてそれなりの賑わい。5本目からは師範も乱入。 メニューは前日に言われていて5m×6本。相当きついなと、気合いが入る 278W

BANDA

会社関連の自転車飲み会。白浜合宿談義に花が咲く。 スペイン国旗を見ると何故か登りたくなるのは俺だけか?店の入口はかなり雰囲気あり! 料理もイケてました。リピート確実(^^) 福島には良い店あるな。 自転車の話は尽きないの

舞洲もがキング練

今夜、時間作って舞洲行って来ました。シムウ魔兄貴の呼び掛け⁈で集まったのが少佐と僕。オーガナイザーは所用でDNSでした。残念ですが、次回よろしくお願いします。 かってが分かってませんが、もがキングになるには、15周走らな

裏護摩壇山[実行編] -後編

護摩壇山から高野山迄下って1時間掛からん位で到着。高野山迄下るって表現が凄いな。ここでも標高800m近くありますから(^^) ヤマザキで休憩して、R371を西に向かうルート。この道がガレガレで最悪です。砂利や岩がゴロゴロ

裏護摩壇山[実行編] -前編

気付いてる方は気付いてると思うのですがタイトルが裏護摩壇山。そうなんです、裏なのです。私の未開の地、裏護摩。一度行きたかったんですよね〜 で、行って来ました。今日のお供はこの人、タカサキ。 こんな、キャラちゃうねんけどな