6/27 2部練

朝と夜のローラー2部練。 平日にこんなん始めてや。初陣前に調子を落として焦ってる?いやいや、モチベーション高い証拠やろ! ◆朝練 L5 5m 276W, 98rpm L6 1m×3 334W 328W 324W ◆夜練

Monster Energy

エナジードリンクって、高いから手ださなかったが、最近の流行りつー事で試してみました。 アスリートらしく、ノンカロリーものでこれをチョイス。結構いけるのね(^^) 補給ドリンクにどうぞ

クラブ練/母子峠

今日はクラブ練。広島前なので高負荷短時間で100km位。 詳しくは以下に書きました。 http://bcanello.com こっちでは、どーでも良いネタを。 ・タカサキが以外と頑張るマン。これは予想外。まだまだ、伸びる

番外:ジャージ届きました

昨日ジャージが届いて嬉しかったので配って回った時の一枚。 いかしてます。お気に入りの一枚になりました。 M本家にもお邪魔させて頂き、大変お世話になりました。ウエジュン乗鞍前にハーゲンダッツ大丈夫⁈

6/22 西峠デンして帰る練習

クラブのHPと内容が被ってるが、個人データを載せときます。 西峠: 14:43, 261W (4.83W/kg) 言っときますけど、これ全開です(ーー;) あかんよね〜。広島1週前でこれだ… 7’00までは2

信州で頑張ってる仲間へ

20130612-092120.jpg

彼はこのブログを見てるだろうか? 信州で頑張ってる仲間とまた一緒に走りたい。必ず復活してくれる事を祈願して来ました ついでに朝練。つーても、たったの15km。終始サイクリング。天気が良くて気持ち良い。最後はぐい〜んと30

6/9 クラブ練/銭原ループ

今日は広島対策で銭原ループ。 3周しっかり走れたが、5周走るべき。反省、皆に悪い事した。済みません。 追加でとどろみ。テーマは出来るだけダンシングで。ダンシングするとすぐに脚に来るから嫌がってたが、ずっとしてると慣れてき

クラブ練/西峠行って帰ってくる練習

20130608-172359.jpg

呉羽橋から西峠。 流す程度のつもりがソコソコ上がっちゃうわな〜 詳しくは、クラブのホームページで http://bcanello.com 帰って来てこれ。 この季節になってきましたね(^^)

L5ローラー/5m×1

明日流して、日曜日銭原。今日は短時間ローラーでもしとこう。 ハイケイデンス後に5倍5分。 ■L5 5m×1 281W, 105rpm 前半3分で270W、その後2分でシフトアップて290W巡行。結果11W上がって終了。良