美山ロード応援ツアー

YB氏から美山ロード応援ツアーに行こうと連絡あり。ササリ峠経由ですと。応援ツアーとは名ばかりの変態練という事は容易に分りました。で、メンツも濃い~でっせ。 師範、YB氏、こータローさん、リンさん、くっちー、みっちー、僕の

カフェマンナ練

明日はササリに行くので程々にと言う事で箕面へ。 タカサキが箕面デビューしたいと言うので、8時で走りなさいと。案の定、フルぼっこ状態だった様ですが、次に繋がるデビューだったんではないでしょうか。 箕面ステージでは、k玉っち

L3ローラー/15m×2

5/23(Thu) 今日はどうしてもローラーしたかったので、帰りが遅くなったが乗りました。 5分5倍は、 281W, 103rpm, ave 29.2km/h いつもより数字は良い。気分を良くしてメインセット。単純だ(^

L2ローラー/5倍5分だけ

5/21(Tue) 月曜日は完全休養、この日も脚が張ってたので適当に乗る。 最近、クリートをシマノの黄色から青に変えたのだが、しっくりこない。ガチャガチャと変えまくってる。この日も左をトゥインにしてQファクターを両脚広げ

杉尾行って雨に降られる練習

20130519155852

5/19(Sun) タカサキからまさかの呼出し。回復走で行くなら、合流したいと。 もちろん、誘いを受けない訳にはいかない。 コースは箕面-高山-堀越-杉尾の90km。 高山までそこそこペースで行くが昨日のダメージでスピー

サンダイコーに行って帰ってくる練習

20130519075456

5/18(Sat)久しぶりにクラブ練。 1stは6:44。k玉っちには追いつかなかった。FJT君が調子良さそう。2nd, 3rdは千切れ組。なかなか調子が上がらんな〜 高山からは、サンダイコーを目指す。 久しぶりにキャプ

チャリンコ乗りの決意

20130517232358

日は、会社関係のチャリンコ飲み。分かる人間にはわかるが、コレを食べてきた。 そう、チャリンコ乗りの聖地。エスキーナ。 で、会話の中で出た話だが、チャリンコ乗りの身だしなみの一つであるスネ毛剃り。 タカサキは言う。一回剃っ

サガンさん

がヤバイっす。 なんと言う独創的ゴールシーン(^^; 余裕のフィットネスエクササイズでフィニッシュ。あの引出しの多さは何なのでしょうか、考えても出てこないぞ。 ナチュラルだとしたら天才や。更にオモロイわい。

メンテ記録

として残しておこう。 5/11(sat) PTの電池交換。 今回は保った方かな。