鎖骨骨折その後(1)

こんばんは、ご無沙汰しております。 自転車どころではなくて、全く乗ってませんでしたが、本日、ローラー少しやりました。シーズンは開幕してますが、私はこれからです。ローラーモンスターになってやりますわ、はは。 ◾L2ローラー

鎖骨骨折

20130314193114

先週のシクロで転倒し、鎖骨骨折しました。テクニックが未熟だったと言う事でしょうね。一部の方にはご心配お掛けしまして、申し訳御座いませんでした。 また、当日、送って下さったくらnさん、本当に助かりました。改めて御礼申し上げ

朝練/神崎川CR 44km

3/8(Fri) 何となくCX車で朝練。だからと言ってCXの練習かと言うとそうではない。20分メディオの完全なロード練習。 1. 19:10 2. 18:44 朝から44km, 1:45位走った、実走は、ローラーで体幹を

SSTローラー/20m×2

3/6(Wed) なんかローラーするの久々やな〜。 先週はそんなつもりなかってんけど、強度的にも距離的にも休息週になった。気分的に1時間物のインターバルは無理ってんで、20分を2本にしようかと決めてサドルに跨る。 メイン

HPCT企画/日本海ライド途中撤退

20130303192925

3/3(日) 会社関係の面子で前回のあわいちに続いて、サイクリング企画しました。今回は昨年、クラブ員と行った日本海五右衛門ツアー。グルメ 要素が欲しいってんでわざわざ、企画したのに、そのリクエスターが風邪でダウン。でも、

単独練/神崎川CRを3往復するだけの練習

3/2(Sat) 疲れているのか、前日早目に床につくも起床8:00で朝練に間に合わず。急ぐ必要もないので、ゆっくり朝食取って10:00出発。 折角、一人なのでメニューを実施。20分メディオ3本。 1. 21:00位 2.