クラブ練/勝尾寺TT+銭原ループ3週

毎日あちーので、今日は朝早く開始して午前中で終了予定。参加は、主将、まっちゃん、ロデムさん、H田君、僕 ■勝尾寺TT+銭原ループ3週 113km, 4:04, 27.7km/h ◎勝尾寺TT12’38&quo

天川~護摩壇山/レポート後記

天川~護摩のレポート後記です。 出発前の様子。気合十分! 練習後の様子。気合ゼロw 畳の上で寝転んで、高校野球を見ている図。正しいオッサンの過ごし方だ。マジでくつろいでるなw もう一つ アンデットモンスターは頭にトンボを

クラブ練/天川~護摩壇山(往復)

8/19 天川~護摩壇山(往復) 距離:150km 獲得標高:3000m お盆休みの最後を飾るコースは、護摩壇山。前々日の夜練で、キャプテンの思いつき発言で実現、ルートを引いてみたら変態度も良い感じ。 加島ICを5時前に

クラブ練/勝尾寺TT、善峰参り

前日の大反省会で全力で牽きまくった主将はいないw起床直後は少し頭痛もあったが、何とか乗れそう、西田橋に着く頃には問題ない状態。着くと、まっちゃん、FJT君がいた。 ◎勝尾寺TT12’10" 271W

単独練/妙見山参り

前日、がっつり高強度で乗ったので、この日はゆっくり定番練習コースをサイクリングしてみようと。。。いつも、鳥居の前までしか行かない『能勢の妙見さん』。結構良かったな。 ◎箕面ミニ滝や湧き水があって、意外と良い道なんだと思い

クラブ練/天川-大台ケ原 ~おっさん達の夏休み~

お盆休みやし、どっか行きたいな~という事で大台ケ原に行ってきました。 参加:桃色社長、YBっち、カーロスH田、FJT白目君、僕の5名。5時梅田出発で現地には、途中コンビニ寄って6時40分に着きました。ルートはこれ、 ◎天

L4ローラー/20m×2+45m×1

お盆休みでロング行きたい所ですが、近畿地方では、未明からの豪雨で午前中も雨がちの天気。様子見て出動を考えていたのですが、諦めてローラーしました。メニューはDr.コーガン氏のSubLT-W2を実施してみました。最後のTem

単独練/56km(勝尾寺TT含む)

2泊3日で恒例夏キャンプでのんびり飲んだくれて帰って来たので、走り始めは体が重かったのですが、鞭打って勝尾寺TT決行。 ■単独外練(58km 2:11:46 164W) ◉勝尾寺TT 12’10”

L4ローラー/15m×2

本日から盆休みで六呂師高原にキャンプしに来てます。 ヨダレものの登りが死ぬほどありますが、チャリンコはありません 2泊3日なのでしばく乗れないと頑張って早起きしてローラー。 ■L4ローラー 15m×2 1. 220W (