クラブ練/るり渓

GW初日からアゲアゲで六甲上ったもんやから朝から脚回らへん。なんと、1stは264W。。。 ◎1st7’15" 264W (4.89W/kg 78rpm) もう今日は高強度な練習は期待出来ないが、G

クラブ練/堀越-杉生-六甲 147km

GW初日。クラブ練で汗を流しました。少し暑いが天気がよく自転車日和でしたな。 例によって、1stはラップを取る。 ◎1st6’40" 310W (5.74W/kg 87rpm) お~今シーズン最速ラ

L3L4ローラー/P4: 1,045km

懲りずにまたも秘密兵器LTインターバル。しかし、本日も撃沈で負けた。。。やっぱり、体調悪いのか。良くもこんな状態で群馬完走出来たな。60分出来ず、3本目で止めてしまいました。こんなんで、LT値向上しとるんか?今月の月一測

L4ローラー/20m×2

レース後、初トレーニング。LT値向上月間。長めインターバルを実施。L4で20m×2本やっときました。調子良くない系。 220W (4.00W/kg 96rpm)222W (4.04W/kg 97rpm)

レース/群馬CSC Day2

群馬CSCの2日目。 ◆レース前・前日、いのきん監督から集団内での走りをレクチャーしてもらい、前日は21時に就寝。・当日は5時半起床で6時出発。朝食は前日調達してたので直接会場へ。 ◆アップ少し脚が張ってるが皆も同じだそ

レース/群馬CSC Day1

余り書く事ないが、これまた来年の為に記録しおく。初のE1のレース。付いて行けるか正直分かりませんでした。E2とは全然違う事だけは分かりますが、どうなる事やら。。。 ◆レース前・前日は22時就寝・当日は6時起床でセブンへ余

移動/群馬CSC

名古屋出張でバタバタ。なんとか金曜日の朝に出発出来た。来年の為に記録を残しておこう。同行して頂いた、YBっち、FJT君、所長、YU君待ち合わせ時間に遅れてしまい申し訳御座いませんでした。 ◆移動6:10  &n

L3L4ローラー/LTインターバル

今月はLT値向上月間。週末は群馬やけど関係なしで先週同様に秘密兵器LTインターバルで60分に挑戦。結果は、なんと負けました。先週、出来てた事が出来ない。こんな日もあるのか、メニュー的には、確かにしんどいがまさか完遂出来な

L1 ローラー30分/5m@120rpm×2

クラブ員が舞洲で沸いている中、朝練にも行かず(モーレツに疲れていた)、家族とまったり過ごした日曜日。皆の活躍でパワーを貰いました。Yu君、ヒロ君本当におめでとう。俺も頑張らねば。 という事で昨日1mmも乗らなかった罰とし