ノーライド/かちゃぐり屋

本日から火曜~木曜まで名古屋出張。ノーライドで脚は休めるが、肝臓は鍛えたがっている。早めに切り上げて、後輩を拉致してお好み焼きを食す。かちゃぐり屋 いわゆる、混ぜ焼きフカフカ系。前回上司に連れられて一発でファンになった店

ノーライド/4時までテレカン

右膝が痛いので本日から週末まで閉店。トレーニングは休むが、仕事は休めない。中国人がいけてなく、夜中の0時を越えてからテレカン開始という異常事態。どういうこっちゃ!!なんと、4時まで続けてました。。。トホホ。FTP測定より

L2-L4 堺浜 (4.8km×4周)2セット

本日、箕面凍結の恐れありで堺浜でH山君歓送ラン。今日移動の彼のスケジュールに合わせて、早めに始めて、集中して練習。メニューは平坦高速ローテ練で、4.8km×4周の2セット。 メンバは、K味ちゃん、K玉氏、H山君、私の4名

L2 122km(LSD) 淀川&木津川CR/酉の舞

本日、YBっち呼びかけ練で淀川&木津川CR練。キャップ、エースを含む8人も集まって単調な平坦練が楽しいものになりました。寒波が来てる日は正解やね。呼びかけしてくれたYBっち、参加の皆様、ありがとう御座いました。因

L3 ローラー(10min)/PT爺さん仲間

まる4日何もなし&飲んだくれ。右膝の痛みは、休んだらなくなったので、疲労から来てたものだったかも。恐る恐るサドルに跨って、軽く回してみる。。。ちょっと痛い。。。特に12時~1時の所が痛い。その部分に力を入れなければ(2時

ノーライド/河豚

本日、通常であれば負荷を掛けたローラ練の予定。膝痛もあるし、ノーライドとした。ループ練で天狗を入れると輪島対策になるか。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 本部長が名古屋へ来てたので、懇親会に参加。しっかり河豚

ノーライド/銭原・上音羽ループ

本日もノーライド。先日、キャプテンが言っていた、クラブ練でのループコース。銭原辺りを考えているとか言っていた様な気がしたので、ルートラボでルートを考えてみた。ループ練は、強度を高く保ててゲロゲロの練習には適していると思う

ノーライド/よし木

本日も予告通り、ノーライドで完全休養。体は休養だが、肝臓はしっかりトレーニング。という事で会社の先輩、後輩6名でがっつりビール祭り。 100円ビールやからと入店したがこんなちっこいグラス。もう、数えられん位飲んだ。更にグ

ノーライド/なにもなし

本日、右膝痛の為。ノーライド。一度はローラーに跨るもやはり痛む、いやな感じやったので中止。明日から名古屋出張なので、3日間完全休養しよう。