ノーライド/仕事納め

本日もノーライド。いい加減やばいな。 こんな状態で年末年始休暇に突入、毎年帰省してこの期間は、ノーライド。毎日飲んだくれて運動もしない生活。年に1回のグータラ生活なので、毎年割り切ってます。 本日仕事納めでしたが、ブログ

ノーライド/若手クライマー忘年会

名古屋出張中。出張中は、未だ何もするきになれず。本日、若手ヒルクライマー忘年会と称した会へ参加。俺は若手ちゃうねんけどね。。。でも楽しかった。ありがとう御座いました。 食べる前の美味しそうな写真をアップするのが普通ですが

ノーライド/インナーグローブ

今日もノーライド。自転車関連の活動なし。まだ、やる気になれず。 本日はインナーグローブのネタ。冬場の指先ってどうにかなりませんかね。皆さん、ほんまどうしてます?昨年、イントロのトリガー3⇒GOLDWINの防風素材のモデル

ノーライド/名古屋出張

本日から3月まで3,4日/週で名古屋出張。平日ライドがでけへんようになった。俺の爺さん寂しがるなぁ、さあどうするよ? 長期出張は、慣れたもんやけど、ここ2年くらいなかったから久々。朝移動中のコーヒーは意外と美味しかったり

L3 舞洲15週

昨夜は、結局自宅でガッツリ飲んでしまった。本日は、年賀状、クリパと忙しくなるし、ノーライドかもな。。。と思いながら就寝。やはり、朝は起きれず。しかし、午前中は時間を頂いたので、舞洲まで出かけてみる。 ■L3 舞洲15週(

L2 るり渓 125km/ウェア:Etxeondo Due

今日はクラブ練で朝練行って、セミロンでるり渓へ。面子は、師範、いのきんさん、Yべっち、ひろさん、DAIKYUN、高校生のK木君、私の7名。 降雪予報もあったので、三田ループ辺りが無難かと思っていたのですが、結局、高山の天

L3 ローラー

本日ローラーで流し。 ■L3 10min 218W (4.03W/kg, 149bpm, 102rpm) 21時30分頃帰宅。明日乗るし夜も遅いし、もうええっか的な気持ちになったが、そこは、PT爺さんが俺に問いかけてくる

ノーライド/finetrackフラッドラッシュ

本日ノーライド。 今日はウェアねた。最近、寒くなってきたのでウェアをいくつか購入してます。今回は、ドライレイヤのインナーについてレポートします。 昨年、finetrackの製品を購入して、その快適さに感動して、今年も購入

L2 ローラー

本日、L2でUP/DOWN含めて40min。俺の爺さんは今日も元気やった。週末に270kmも乗ったから、しんどい。今日は適当に流すイメージで。 ■L2 10m 187W (3.46W/kg, 154/177bpm, 12