6/21 美山単独練

IMG_2743-0.JPG

思う所あって日曜日は単独練。5時に起きるも路面が濡れてて、悩んだ挙句もう一度床につく事に。 起きたのが9時過ぎでゆっくり支度して出発は結局10:30。 さて、何処行くか?計画では日本海単独。しかし、流石にこの時間…考え直

6/15 チーム練/妙見&加舎の里ループ

20140616-001125.jpg

広島まで最後の高強度練で恒例のループ練。展開等はこちらで、 http://bcanello.com/?p=693 調子は相変わらず好調か。登りは軽い、後は久々のE1でどんだけ付いて行けるかやな。最初の三段坂で分かるだろう

6/10 L5ローラー/5m×1 5倍

20140611-070129.jpg

先日ステムを120mmに交換したばかりやがまだ遠く出来そうってんで130mmに交換。先ずはローラーでチエック。 ◼︎ハイケイデンス 1m@120rpm×5 120, 120, 121, 120, 120 全てブラケット。

6/7 チーム練+別院ループ

20140607-210658.jpg

朝練遅刻して一人で箕面へ。 最近体重が減って登りが軽い。1stも一人で登って6:50とか最近では一番速い。 2ndはそこそこの負荷で上げて行く。前にシエルボジャージ。山下選手か?って位コンパクトなフォーム。何とおおちゃん

5/17 チーム練: 高山からパン食って帰る練習

20140517-223836.jpg

明日の堺の前だってのに朝から上げちまいましたよ。着火されたら仕方ないとハッシーと言っていたが妙に納得。 高山からアビアント行ってパンを喰らう。相変わらず、美味い。貴重な店だ 明日に備えてチェーン洗浄してピカピカに。気持ち

5/14 L3ローラー/20m×2

20140515-003306.jpg

水曜練は雨で中止。ローラーで汗を流す。アップやって、メインのTempo走を20分2本。 ◼︎L3 20m×2 220W, 90rpm 233W, 93rpm 下ハン踊りを最近お気に入りで多用するのだが、窮屈に感じていた。

4/9 外練: 40m×1

20140410-183254.jpg

恒例の水曜練。今日もハッシーと周回。 今週末、伊吹山なのでいたぶってくれるそうだ(^^) 登るか平坦の一定走か悩んだが長めの時間を走りたかったので、クライミングリピートではなく平坦一定走を選択。 40:00 240W,

4/4 ARローラー/OGK バーテープBT-06 超薄手

20140404-222923.jpg

昨日頑張ったからかるーく30分流し。 途中10分だけ110rpmキープ。良い汗流しました。 = = = = = = ハンドル位置が固定したからバーテープ巻きました。これまではリザードスキン1.8mmにしてましたが直ぐにハ

3/28 ARローラー: 30m/Park Tool Cyclone CM-5.2

20140329-004533.jpg

今日は明日の為にARで30分だけ。いつもアップでやってるハイケイデンス@120rpm×5本を全て下ハンで。 フィニッシュラインのチェーン洗浄器が一部割れてて使い勝手が悪かったのでPark Toolのものを購入。 結構、し