5/21 堺クリテ後記

堺クリテほDNSやったがTOJも並行開催されてかなりの盛り上がりを見せていたと思う。 ミーハーではあるが私も例外では無く、同じチームのハッシーとポッツァートをこの目で見るべく観戦。 TTスタート後の立ち上がりは、若干のカ

3/30 夜練/てぃーあんだ扇町本店

20140330-230439.jpg

結婚19周年記念で沖縄料理店へ 沖縄の思いが甦ってきたぞ。沖縄料理はかなり好み。ホンマ美味い! ええ感じの入り口です。 生もずく、美味しかった。こんな食し方もあるんですね、麺つゆ+ワサビで頂きました。 定番ですが、やはり

3/27 L6ローラー/2m×5

20140328-093655.jpg

そろそろ、L5, L6も混ぜていかないとね。ってんで、早速L6やってみた。 アップのハイケイデンスの後に実施。 @120rpm 121, 120, 123, 126, 133 ◼︎L6 2m×5 (R.I. 3m) 32

12/19 ブログテーマ変更

20131220-001101.jpg

ふとブログのテーマを変えてみた。 ブックマークされてる方に伝えたい、以前伝えたURLは今のサイトで正しく動かないケースがある事が判明した。正しくは、 http://bcanello.com/muraou/ である。良かっ

10/6 チーム練: 沖縄対策練

前回のブログアップが8月末。ブログが死んでると言われても仕方ない。チームのブログで書き込みしてますので、良ければどうぞ。本日のレポートはこちら http://bcanello.com/?p=351 昨日、PTの電池交換実

豊中集結

そう言えば、本日クランク取り付けに行ったら、師範、上ジュンがやって来た。 偶然とは言え、ビックリや⁈ なぜ、ビックリかって? うーむ、何となくです。そのうち分かるッショ 全く関係ありませんが、上ジュン髪型変えてイメチェン