信州で頑張ってる仲間へ

20130612-092120.jpg

彼はこのブログを見てるだろうか? 信州で頑張ってる仲間とまた一緒に走りたい。必ず復活してくれる事を祈願して来ました ついでに朝練。つーても、たったの15km。終始サイクリング。天気が良くて気持ち良い。最後はぐい〜んと30

チャリンコ乗りの決意

20130517232358

日は、会社関係のチャリンコ飲み。分かる人間にはわかるが、コレを食べてきた。 そう、チャリンコ乗りの聖地。エスキーナ。 で、会話の中で出た話だが、チャリンコ乗りの身だしなみの一つであるスネ毛剃り。 タカサキは言う。一回剃っ

サガンさん

がヤバイっす。 なんと言う独創的ゴールシーン(^^; 余裕のフィットネスエクササイズでフィニッシュ。あの引出しの多さは何なのでしょうか、考えても出てこないぞ。 ナチュラルだとしたら天才や。更にオモロイわい。

今週の土曜日

20130508081625

5/11(Sut)は、匡らと山岳練で150km弱。 普通に箕面朝練から亀岡-るり渓-野間-高山の山頂ゴール。皆さんもどうですか?今から楽しみです。 って、書きましたが土曜日は娘の参観日やったのでDNS。残念orz 写真は

Gurpettでフリマ

20130506165638

5/6(Mon) GW最終日はYBっちのお誘いで自転車関係のフリマやりました。お知り合いの飲食店でスペースを借りて実施。兄ヤンも参加して我々は3名。他も4店出店してました。 カセット、ステム、ハンドルを中古なので500円

復活記念サプライズ

20130504102426

としてこんなものを頂きました。めちゃくちゃ嬉しい。匡、k玉っち、コミちゃん、M瀬君ありがとう!これからも引きずり回すからねw イタリアワイン。これでジロ観ながら寝落ちしろとの指令です。 そうさせて貰います(^^)

クリート

位置を2週間前位?から変えてます。 深目セッティング。今年に入ってジワジワ浅目にシフトさせて行き、ふくらはぎが攣り始める傾向にあったので、ガツンと戻しました。やっぱりコッチの方が合ってるな。違和感なし、調子良いのもこのお

L1ローラー 30m/リカバリオイル

通常月曜日は完全休養ですが、何となく、出来そうやったんで、AR実施。1時間するつもりが、回してみると、昨日のダメージはそれなりにあったみたいで、30分で終了。途中終了したのは、右膝に少し痛みを感じたから。なかなか、完全復

ポジション

いつも、参考にしてるじてトレさんのサイトに清水都貴選手のポジションについて掲載されてました。 http://www.jitetore.jp/contents/blog/blist/201209131355.html この