6/11 L3ローラー/20m×2

20140611-235812.jpg

今日は水曜で疲労が抜けてくる日なのでボチボチな負荷でTempo走を実施。 ◼︎アップ ○ハイケイデンス 120, 120, 120, 121, 120 ○L5 5m×1 (5倍W) 272W, 94rpm ◼︎メインセッ

5/26 L2ローラー/45m×1

20140527-013457.jpg

昨日は20分のレースのみでその後は全く乗らんかった。熊野もあるし、本日もローラー。気分が乗らず、ジロ観ながらダラダラと回す。汗をかくとやっばり気分が晴れる。熊野では思いっきり走ろう ◼︎L4 5m×1 272W, 93r

5/24 チーム練/高山

20140524-224701.jpg

明日は比叡山だが来週は熊野。ソコソコ走っとこうかと朝練へ。ジロ見て寝落ちしちまって単独で向う。 1stは7:03でタイムが良かった。3rdは追い風で軽く8:00で走る。調子は良い様だ。 余野ファミマからこだまっち、ハッシ

L1 リカバリライド高山/コロン散髪

まっちゃんが高山来るというので、朝練に向かおうとするも、痛恨の遅刻。前日の練習で膝に違和感が出てるので一人でちんたら走る事にする。 ■L1 55km 2:47′ 125W 1st~3rdは少しだけ頑張って上っ