1/31 初マレーシアからのマニラ

IMG_2492-0.JPG

最近の出張は海外で長期になる。週末にまとめて乗れない上に毎日超高カロリーな食事なので自転車的にはダメダメなんやろな。 けど、仕事的にはステークホルダーに恵まれて順調にここまで来ている。ホントに感謝だし、今日/明日のGo-

6/27 ハイボールハマで飲み

20140629-193111.jpg

こんな写真しか無いが、確かにサイクリストとしては最高の店かも(^^) かなりの頻度で訪れる可能性大です(^^) マスターのハマさんが良い感じです。

3/30 夜練/てぃーあんだ扇町本店

20140330-230439.jpg

結婚19周年記念で沖縄料理店へ 沖縄の思いが甦ってきたぞ。沖縄料理はかなり好み。ホンマ美味い! ええ感じの入り口です。 生もずく、美味しかった。こんな食し方もあるんですね、麺つゆ+ワサビで頂きました。 定番ですが、やはり

3/27 L6ローラー/2m×5

20140328-093655.jpg

そろそろ、L5, L6も混ぜていかないとね。ってんで、早速L6やってみた。 アップのハイケイデンスの後に実施。 @120rpm 121, 120, 123, 126, 133 ◼︎L6 2m×5 (R.I. 3m) 32

3/23 マンナからの木器亭 130km

20140323-233236.jpg

タイトル通りです。まさにグルメ練。 そして、モリカワさんが強えぇぜ。坂でのトルクフルなペダリングが熱い。かなりのトルクのはずやが上半身が全くブレない。体幹しっかりしてるからやと思う。こだまっちも復調で素晴らしいでしょ。

3/8 2014牡蠣喰って帰ってくる練習 200km

20140309-000235.jpg

今年もリピート。また来年も食いに来ると断言する程、価値があった。兎に角、でかくて美味い! 今年は牡蠣のみそ鍋、焼き牡蠣、ライスをチョイス。 そして、来年の俺に伝えておこう。次回は牡蠣のみそ鍋、牡蠣フライ、ライスにしなさい

BANDA

会社関連の自転車飲み会。白浜合宿談義に花が咲く。 スペイン国旗を見ると何故か登りたくなるのは俺だけか?店の入口はかなり雰囲気あり! 料理もイケてました。リピート確実(^^) 福島には良い店あるな。 自転車の話は尽きないの

ノーライド/ベースレイヤについて/DININGBAR粋饗庵

本日はインナーの話。ドライレイヤはfine trackで決まりですが、ベースレイヤをどうするか今シーズンは、以下の2製品を評価してました。 ・CRAFT WARM・mont-bell ZEO-LINE EXP 結論として

ノーライド/炭火焼き鳥 まるいち

本日もノーライド。大体四頭筋のセルフマッサージ。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 今日は夜練で肝臓を鍛える。好物の鳥を食しました。食べログTOP5000の店、刺身を多く用意しておりかなりお薦め。炭火焼き鳥 ま