Monster Energy

エナジードリンクって、高いから手ださなかったが、最近の流行りつー事で試してみました。 アスリートらしく、ノンカロリーものでこれをチョイス。結構いけるのね(^^) 補給ドリンクにどうぞ

ノーライド/3月の計画

相変わらず、名古屋出張中。仕事は好調とは言えず気分も乗らんかった、セルフマッサージもせーへんかった。毎日の積み上げなのだが。。。明日は出来るのか。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 2月はまともに乗れず、計画が

ノーライド/亀すし

本日は今シーズンうちの山岳班で活躍が確実となるM瀬君と指し呑み。若者は悩みが尽きないの~自転車やってて一番良いのは、違う世界の人と知り合える事。このリレーションシップは何にも変えがたい、大切にしようと思う。 という事で本

ノーライド/All Employee Meeting

本日は会社のAll Employee Meetingが東京であり参加してきました。マネジメントとしては毎年実施したいらしいが、リーマンショック/震災などで業績が思わしくなく、4年ぶりの開催となりました。社長がビジョンを語

ノーライド4日間/中国出張

来年の自分に記録しておこう。中国出張で4日間ノーライド。この時期、3、4週間まともに乗ってない。去年の2月とかガッツリ乗ってたのに。。。今シーズンはどうなる事やら。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= お客様と同

ノーライド/かちゃぐり屋

本日から火曜~木曜まで名古屋出張。ノーライドで脚は休めるが、肝臓は鍛えたがっている。早めに切り上げて、後輩を拉致してお好み焼きを食す。かちゃぐり屋 いわゆる、混ぜ焼きフカフカ系。前回上司に連れられて一発でファンになった店

ノーライド/4時までテレカン

右膝が痛いので本日から週末まで閉店。トレーニングは休むが、仕事は休めない。中国人がいけてなく、夜中の0時を越えてからテレカン開始という異常事態。どういうこっちゃ!!なんと、4時まで続けてました。。。トホホ。FTP測定より

ノーライド/よし木

本日も予告通り、ノーライドで完全休養。体は休養だが、肝臓はしっかりトレーニング。という事で会社の先輩、後輩6名でがっつりビール祭り。 100円ビールやからと入店したがこんなちっこいグラス。もう、数えられん位飲んだ。更にグ

ノーライド/なにもなし

本日、右膝痛の為。ノーライド。一度はローラーに跨るもやはり痛む、いやな感じやったので中止。明日から名古屋出張なので、3日間完全休養しよう。