11/14 グローブ

IMG_2089-0.JPG

はっしーがチェックしてると言うのでインプレ的なものでもアップしてみるか 冬場に向けて購入したグローブ達。 右端は以前紹介したが、中央と左はまだ紹介してない。左が厳冬期用で0°C対応。中央は5°C位のものかな。 僕は非常に

6/16 L2ローラー/1m@120×5

20140617-000619.jpg

昨日は高強度練やったのでAR ハイケイデンスで汗を流す ◼︎L2 1m@120×5 (R.I. 1m) 120, 120, 120, 128, 133 = = = = = = = ハッシーが購入したKASK infini

6/6 L2ローラー/@120×5

20140607-002738.jpg

本日は流しのみ。ハイケイデンス@120を5本。土日はシッカリ乗ろうかと。 ここの所、ソックスを探してんねんけど黒ピンクで長めカフを探してるが中々見つからない。本望では無いが、シビレを切らしてポチってしまった。 本日は流し

5/20 L4ローラー/20m×2

20140521-024236.jpg

堺では不完全燃焼だったので、比叡山は気合いが入ってます。明日から出張なので今日は上げとく日。 クライミングリピートをイメージして20分を2本。 ◼︎L4 20m×2 (R.I. 5m) 233W, 88rpm 249W,

5/15 舞洲&夢洲

20140516-053954.jpg

今週の堺に向けて、ポジション確認。 5周程度レースペースで舞洲を回って、確認しながらスプリント3本。600Wでまぁショボイながらも、ポジションは良好。ステム伸ばした方が重心の位置が良い感じだ その後、夢洲移動して3周。約

4/23 水曜練/GIRO AIR ATTACK SHIELD

20140424-070924.jpg

今週も何とか時間作って水曜練。 生誕44周年記念を祝いに行ったら終わっとった。無理矢理、パレード走行しょうと誘って1周だけ一緒に走ってくれたありがと御座いました(^^) その後はハッシー、FJT君、K野君、K本さんらと数

3/29 チーム練/るり渓

20140330-012800.jpg

師範とこだまっちと3人で堀越-逢坂-るり渓-三田で128km ハッシーも来るはずでしたが合流出来ず、残念。 高山は間に合わなくて余野から参加。シルベストな方々と逢坂までご一緒させて頂く。 堀越は後ろからこだまっちと一緒に

3/7 POC Tempor

20140307-222615.jpg

昨日、BECKON行った時に興味本位でPOC被ってみる。 そして、こうなる。 うーん…

12/4 L3L4ローラー/LTインターバル

20131205-010735.jpg

週末乗れなかった分を取り戻すべくローラー。 ■ハイケイデンス@120rpm×5 120rpm, 122rpm, 124rpm, 125rpm, 131rpm ■LTインターバル(8m+4m)×3 233W,95rpm 1