4/3 L3L4ローラー/LTインターバル, PTバッテリー交換

20140404-031332.jpg

昨日はスプリント練やったので、今日はLT値付近の練習で。 アップは10分流してからハイケイデンス3本。脚が少々張ってたので5倍5分は省略。そのせいか数値は良かった。 ◼︎L3L4ローラー (4m+8m)×5 191W,

3/28 ARローラー: 30m/Park Tool Cyclone CM-5.2

20140329-004533.jpg

今日は明日の為にARで30分だけ。いつもアップでやってるハイケイデンス@120rpm×5本を全て下ハンで。 フィニッシュラインのチェーン洗浄器が一部割れてて使い勝手が悪かったのでPark Toolのものを購入。 結構、し

12/3 L3ローラー/20m×1

ローラー前にPTのバッテリ交換。先週切れたから2ヶ月持っとらんぞ⁉︎どないなっとんねんな。 モチベーションは落車のショックから抜け出せず、ただ下がり。アップ後、20分Tempoで。 L3 20m×1 223W 最初やる気

10/6 チーム練: 沖縄対策練

前回のブログアップが8月末。ブログが死んでると言われても仕方ない。チームのブログで書き込みしてますので、良ければどうぞ。本日のレポートはこちら http://bcanello.com/?p=351 昨日、PTの電池交換実

7/4, 7/5 ローラー生活

今週末は乗鞍スカイライン。 平日少し乗っておきました。 7/4(Thu) 20m×2 (R.I. 5m) 多分ave. 230W位。多分と言うのもPT電池切れ。またかよ⁉ 7/5(Fri) 1m×5 (R.I. 1m)

メンテ記録

として残しておこう。 5/11(sat) PTの電池交換。 今回は保った方かな。

メンテ/PT電池交換

PTの電池交換しました。沖縄の翌々週からやから、2ヶ月くらい。今回は持った方やな。

メンテ/オーバーホール

シフトの調子が悪く入院させてました。 ついでにオーバーホールも。 村上君、いつもありがとう!仕事が早く助かります。 こういう、細かい気遣いがたまりません(^^ ブラケットととの段差を埋めてくれました。 フレーム内への雨の

3 days熊野/前日~3日目

◆前日いよいよ、3 Days熊野。昨年、一番印象に残ったレース。日本のレースで3日間参加出来るステージレースは余りない。今年前半で一番重要視していたので、いやでも気合が入る。 前週の比叡山後の練習ダメージがあり、月曜日に